遊びの様子・親子遠足

2021年度が始まり、1ヶ月が経ちました。それぞれ新しい環境に慣れ、好きな遊びや居場所を見つけ楽しんでいます。

 

 

 

クラス活動では・・・

年長組:玉ねぎの収穫…昨年度、種から育てたものがようやく収穫の時期を迎えて、

こんなに立派な新玉ねぎが土の中から出てきました‼

年中組:次に植える種や苗の土づくり。力を合わせて頑張っています。

年少組:初めての製作「こいのぼり」。かざりのシールをどこに貼ろうかなあ…

4月の下旬には、県立おだわら諏訪の原公園で親子遠足を楽しみました。

お昼頃、弱い雨が降ってきて予定より早い解散となってしまいましたが、広い公園で思い切り走ったり、踊ったり、のびのびと過ごすことのできた一日となりました。

 

その他の園生活の様子はこちら↓
https://www.hanazono-y.com/blog/category/blog/