にじ組のブログを開設しました!

色水あそび

自分で作った色☆

みんなちがう綺麗な色☆

あつまるともっと楽しい綺麗な色☆

にじ組のブログを開設しました。

にじ組は、2023年4月より認定子ども園になった花園幼稚園に、新しく仲間入りしたクラスです。
3歳(秋から2歳)〜5歳の保育園部のお子さんと幼稚園部の預かり保育のお子さん、約20名で日々遊んでいます。
異年齢クラスなので、一人ひとりの成長や個性を大切にしながら、関わる力や考える力が育つように環境を工夫しています。

幼稚園部が夏期休みの間は、朝からにじ組保育。(通常保育の日は14時~18時まで)笑顔あふれる子どもたちの様子をお届けしていきますね。
 

 

その他のにじ組の様子はこちら↓
https://www.hanazono-y.com/blog/category/hanazono-niji/