にじ組 お昼寝の様子♪

 

 園舎増改築が終了したので、2歳児(ちゅーりっぷ組)の保育室でお昼寝をしています♪

新しい保育室に子どもたちは、キョロキョロ👀

寝る前に「せんせい、トイレみてきてもいい?」2歳児のトイレは保育室のすぐ隣にあります。

みんなでトイレまで探検してから寝ることにしました。

「トイレ ちいさいね~。」

「えっ!!すんっごいね~、シャワーもあるね!」とシャワーがあることを知らなかったようで目を輝かせて大興奮でした。

 

☆★これが噂のすんっごいシャワー★☆

 

 この日は午前の保育でお散歩に出かけたこともあり、いつもより早めに夢のなかへ…。

ぐっすり眠れているといいなぁ~♪

 

 オルゴールの音と子どもたちの寝顔にいつも癒されています…♡

 

 

すやすや眠る子どもたち♪

 

その他のにじ組の様子はこちら↓
https://www.hanazono-y.com/blog/category/hanazono-niji/